Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



笑えたらいいですか?後悔はないのですか?

\ みんな大好き /

登録7周年

しばらく放置してる間にニコタ7周年迎えておりました。



やめちゃった友達もたくさんいるけど
1年目からずっと友達で今でも仲良くしてくれてる人もいて嬉しい限りなんやで!笑
というか私のネッ友はほぼニコタきっかけなんじゃないかと。



放置とは言いつつつもたまーにINしてはブログ覗いたりなんだりし...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.