ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
あ*あっいつの間にか り*リア充になってるワタシ す*スイマセン(^人^) って感じのブログだよ、申告やめてね←
あけましておめでとうございまーーすっっっ スマホでブログ書いてみてるけどよくわからん... 2016年は本当に嫌なことばっかあったなあ、主に自業自得やけど(´。・v・。`) 今年はとっても良い子に過ごそうと思います。わたしがんばる。 バイト先の先輩と最近めたゃ仲良しで...
>> 続きを読む
323812島