Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



びみょい茄子

あ*あっいつの間にか
り*リア充になってるワタシ
す*スイマセン(^人^)

って感じのブログだよ、申告やめてね←

アケオメ。



あけましておめでとうございまーーすっっっ


スマホでブログ書いてみてるけどよくわからん...

2016年は本当に嫌なことばっかあったなあ、主に自業自得やけど(´。・v・。`)
今年はとっても良い子に過ごそうと思います。わたしがんばる。

バイト先の先輩と最近めたゃ仲良しで...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.