友達とSAO観にいったんだけどやっぱおもしろかった^^最後の・・・あっこれ以上はネタバレになるからやめときますw
アニメ観てた人は観に行くのをおススメしまっっす(´◉◞౪◟◉)
ミテネ
友達とSAO観にいったんだけどやっぱおもしろかった^^最後の・・・あっこれ以上はネタバレになるからやめときますw
アニメ観てた人は観に行くのをおススメしまっっす(´◉◞౪◟◉)
久々にカフェで長話したけど昔を思い出したなあ・・・楽しかった^^みかげ、密柑ありがとう。また話せたらいいなあ
なんて感じで久々にまともに更新したお
コイン目的でテキトーに着替えてただけだったからね