Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



笑えたらいいですか?後悔はないのですか?

\ みんな大好き /

アニメ魂


っていう名前のバーが地元にあるんですよ


 
DAMが入っててカラオケしながらお酒飲むとこなんだけど
まぁー楽しいのなんの笑笑


 
マスター話しやすくてノリ良くて
同じゲームやってたりするからそういう話で盛り上がる!
マスターだけじゃなくて他のお客さんもめっちゃフレンドリ...

>> 続きを読む


お久しぶり

おはようございます現在AM5:58です

最近バイトから帰ってお風呂入ったら即寝てからの
ちらっと動画見たりアプリゲーしたりしてまた寝るのがデフォになってきてて
私ってば最近なんでこんなに時間がないんだろう?
って思ったらそういうことでした笑笑

何をどう考えても寝すぎなんですが
眠いから仕方ない
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.