8周年記念でなんかこのきぐるみが届いてた。
なんでキツネの上にトラ乗っててパフェ持ってるのかって?そんなのはわいもしらん。
ほぼやっとらんし、わいが持ってるアイテムで欲しいのあったら知り合いにでもあげようかと思ったりしたけど。
ほとんどまだやっとる知り合いいねえやw
ミテネ
8周年記念でなんかこのきぐるみが届いてた。
なんでキツネの上にトラ乗っててパフェ持ってるのかって?そんなのはわいもしらん。
ほぼやっとらんし、わいが持ってるアイテムで欲しいのあったら知り合いにでもあげようかと思ったりしたけど。
ほとんどまだやっとる知り合いいねえやw
先輩に誘われてお台場に行ってきたにょん。夜から大江戸温泉でくつろいで休憩ルーム的なとこに泊まり、次の日朝から君の膵臓を食べたい。見てきた^^
いやああ良かった。ただただ良かった。初めて映画で泣いてもうたねん。隣のお方もうぁんうぁん泣いてて、、、終わったらすぐトイレ行ってくる―!言うから待ってたら、あ...