昨日20代の仲間入りしました。誕生日も残業だったけど、、小さい時とちがうなあっておもう、、誕生日でもやっぱただの平日ですね。笑
でも20代の仲間入りできたのはうれしいよっ
10代と何にも変わらないけど!!!はは!!!
あ*あっいつの間にか
り*リア充になってるワタシ
す*スイマセン(^人^)
って感じのブログだよ、申告やめてね←
昨日20代の仲間入りしました。誕生日も残業だったけど、、小さい時とちがうなあっておもう、、誕生日でもやっぱただの平日ですね。笑
でも20代の仲間入りできたのはうれしいよっ
10代と何にも変わらないけど!!!はは!!!
あけましておめでとうございます。私は東京で年越し…三が日も実家に帰らず…な反抗期娘です(´ . .̫ . `)好きな人と年越ししたので帰りたくないのでございます。
今年の目標は、去年痩せた分を体型維持すること、もっと痩せること、節約、仕事頑張る、...