Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



笑えたらいいですか?後悔はないのですか?

\ みんな大好き /

やすみなさい


うーん


雨のせいで急に気温下がりましたねえ
明後日くらいからまたちょっと気温高い日が続くようだけれど。



私は過ごしやすいからいいけど
湯雲(インコ)にはちょっと寒いかなあ
まだ今すぐに必要にはならないだろうと保温機買ってないから勘弁してあげて欲しい



まあめちゃめちゃ寒いって気温でもないので
と...

>> 続きを読む


セキセイインコ

購入してきましたァァ

鳥可愛いよね





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.