ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
\ みんな大好き /
やすみなさい
雨のせいで急に気温下がりましたねえ 明後日くらいからまたちょっと気温高い日が続くようだけれど。 私は過ごしやすいからいいけど 湯雲(インコ)にはちょっと寒いかなあ まだ今すぐに必要にはならないだろうと保温機買ってないから勘弁してあげて欲しい まあめちゃめちゃ寒いって気温でもないので と...
>> 続きを読む
購入してきましたァァ 鳥可愛いよね
370342島