Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



びみょい茄子

あ*あっいつの間にか
り*リア充になってるワタシ
す*スイマセン(^人^)

って感じのブログだよ、申告やめてね←

帰省中




やっほいほいありすだよー!!!!
土曜日から今日まで実家に帰省していたら地震があったみたいでびっくりしたよー!!!(きづかなかった)

やっぱり実家は良いね帰りたくないね(ノ)ェ(ヾ)

また今日の夕方東京に帰っていつもの日々が待っている_(┐「ε:)_ 


津波大...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.