ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
あ*あっいつの間にか り*リア充になってるワタシ す*スイマセン(^人^) って感じのブログだよ、申告やめてね←
やっほいほいありすだよー!!!! 土曜日から今日まで実家に帰省していたら地震があったみたいでびっくりしたよー!!!(きづかなかった) やっぱり実家は良いね帰りたくないね(ノ)ェ(ヾ) また今日の夕方東京に帰っていつもの日々が待っている_(┐「ε:)_ 津波大...
>> 続きを読む
323812島