Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



笑えたらいいですか?後悔はないのですか?

\ みんな大好き /

すみません愚痴です


昨日天月くんのライブ行ってきましたいえーい
なんですけども


友達(一緒に住んでる)がチケットの取引をしていて現地で現金と交換だったから
先についてた私らの居場所伝えて待ってたんだけど一向に来なくて…

連絡してみたらそもそも連絡相手は取引相手本人じゃなくその友達ということが発覚し...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.