Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



笑えたらいいですか?後悔はないのですか?

\ みんな大好き /

ピアス開けた!

ねえ誰ほんと!!!!!!
耳たぶは全然痛くないよ~!って言った人!!!



痛いよ普通に!!!!!!
全然我慢できるくらいだけど!!!!笑笑



体に穴開けるわけだしそりゃある程度は痛いけど想像してるほどじゃないよ~!
くらいの表現にしてくれ!!!笑笑



とは言え無事に失敗なく3つ綺麗に開き...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.