台風ばっか(´。`)
- カテゴリ: 日記
- 2019/10/13 03:33:30
だよね(´。`)やほなすだよ(´。`)
今回はヤバミ!ってティーヴィーでゆってたからね!おみずとおちゃとウイダーとカップラ()をかったの!そしたらね!もうとうきょにいないの!
死ななくて、みんな無事で、よかたなりいい.°(ಗдಗ。)°.ぴえん
...
あ*あっいつの間にか
り*リア充になってるワタシ
す*スイマセン(^人^)
って感じのブログだよ、申告やめてね←
だよね(´。`)やほなすだよ(´。`)
今回はヤバミ!ってティーヴィーでゆってたからね!おみずとおちゃとウイダーとカップラ()をかったの!そしたらね!もうとうきょにいないの!
死ななくて、みんな無事で、よかたなりいい.°(ಗдಗ。)°.ぴえん
...