Nicotto Town


こしたんのたわごと


いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

ゲームビーチ

国宝志村がこんなかたちで最期を迎えるなんて誰も思わなかっただろう。残念すぎる。いつもはふにゃふにゃな志村さんがきりっとした表情で三味線ひいてたのかっこよかったなー。あんま考えると泣けてくるから今はもうやめとこ。たくさんありがとね。おやすみなさい(˘ω˘)

>> 続きを読む


ゲーム教会

また変な時間に寝てしまったΣ(゚Д゚)


ビーチおしゃべり

3月入ってから海外旅行いってるやつなんなの(# ゚Д゚)


展望ぺっと

甘めで割るとついつい飲みすぎるしやっぱ濃いめのをちびちびがいい


展望にこ山

東京やべーな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.