ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
にっきにきのにっき
実はもう社会人4年目だけど、毎日働きたくないなぁって思うよね〜 仕事内容は嫌いじゃないけど普通に働きたくないんだよな。 昇進の話も来たけど責任と給与の釣り合いって、、、と思うと踏み切れない… 生きるのって大変だ! 何年ぶりかの投稿が愚痴だよ!!失礼しました〜〜〜 アイテム可愛いな、あり...
>> 続きを読む
658914島