気まぐれ日記

思った事を直球で簡単に書いてるだけです。

暇があれば読んでください(笑)

栃木に行ってきました(その3)

3日目
前日とほぼ変わらずの8時45分にホテル出発駅周辺を少し散策する予定やったんやけど、駅に着いたらすでに特急が待機スマホで検索してみたら、候補にしてた2パターン【鈍行経由or特急リバティきぬ】とは違う一つ前
んっ(・・? 何故か事前に調べてた特急より運賃が[約190円]安い浅草駅と東京スカイツリ...

栃木に行ってきました(その2)

2日目・・来た道(西那須野経由)のバスで戻ってJR移動を予定してたんやけど、ものがたり館に寄った時に入手した地図で発見した経由を進んでみる事に変更初めて通る道・電車のほうが新鮮味もあるしな(-_-)ウンウン
っで、ホテル出発はバス到着3分前バス停がホテルの前という有難い状態なので気楽w
【ゆーバス】...

栃木に行ってきました(その1)

まいど~っ☆親を連れて約1年ぶりに旅行してきました^^
と言っても、1週間前(6~8日)の話なんすけどwやっと作文を書ける余裕が出来たので旅を振り返ってみたいと思います見たって下さい(-_-)/

では早速・・
1日目朝5時過ぎに家を出でJRの始発電車に乗車日根野駅で待機してる関西空港行に乗り換える...