Nicotto Town


ロートスタッフの日記


・この日記はニコットタウン内の「ロートの放課後」運営スタッフの「個人的な日記」です。
・ロートの放課後に参加するみなさまとの交流をメインとしておりますので、他のみなさまとは個別に返信はできかねますが、「いいね」「コメント」はありがたく読ませていただいております。
・「友だち申請」についてはロートの放課後参加者以外はを受け付けておりませんので、ご了承ください。

おみくじ

小吉~。今は力を蓄えます♪


お部屋の模様がえ

クリスマスが終わり年末年始が近づいてきたので、お部屋をお正月を感じられるよう、模様替えしました♪
みなさんは年末年始をどうすごしますか?

>> 続きを読む


【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

夏休み マス釣りしたよ 山の中


お部屋

お部屋をクリスマスの飾りで可愛くしました♪ペットの「にこ」と一緒です。


クリスマスに食べたい料理

クリスマスはケーキが食べたいな~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.