真夜中 家の近く…交差点ごとにクラクション鳴らしながら走るスクーターの輩ガ…・イヤ………
アタシ含む周辺の住人全員アンタにクラクションだってノ
ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ
真夜中 家の近く…交差点ごとにクラクション鳴らしながら走るスクーターの輩ガ…・イヤ………
アタシ含む周辺の住人全員アンタにクラクションだってノ
青暴君「止めろっ! オマエは何もするなっッ!!」ドクロ書記「今日は建国記念の日ですな」ハニワ「天気は いまいちハニな〜」
・国は何処へ向かうのカ?
絶対に成功する方法・・・当然 何に対してかも言わナイzzz…
自民では無く 高市総理の独り勝ち世論通りの結果デシタネ・まだ大して何もやってないケドそれが今後の期待に繋がったカタチ?維新は今後アクセルから後部トランクに詰め込まれるカンジ?・アタシは反保守的ニンゲンなのでアレデスが…この内閣が 何をやってくれて何をやってクレナイのか?期待に応えてくれ...