お茶と言えば?
「これ・・緑茶派?」
「こっち・・烏龍茶派?」
「うーん・・その他派?」
コメントお待ちしてます^^
その他派の方は教えてね♪
^0^
お茶と言えば?
「これ・・緑茶派?」
「こっち・・烏龍茶派?」
「うーん・・その他派?」
コメントお待ちしてます^^
その他派の方は教えてね♪
知ってる自動車メーカーは?(外国車)
コメントお待ちしてます^^
いくつでも書いてOKだよん♪
好きな自動車メーカーは?(国産)
コメントお待ちしてます^^
次男からの質問だよ~
カップラーメンと言えば?
「これ・・醤油派?」
「こっち・・シーフード派?」
「うーん・・その他派?」
コメントお待ちしてます^^
その他派の方は教えてね♪
ちなみに私は「その他派」豚骨がすき^0^
だし巻き卵に大根おろしは?
「これ・・つけるよ派?」
「こっち・・つけないよ派?」
「うーん・・その他派?」
コメントお待ちしてます^^