ミニドレス出ましたー
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/23 14:29:53
かわいいーと思ったんですが、靴が好きじゃないやー。ちょびっとざんねんかもしれない。セット服の難しいところですねー。上から手持ちの靴を貼れればいいのにと思います。ほかの靴をはこうとするとマッパになっちゃう!! 装備強制解除!! きゃー!! w
かわいいーと思ったんですが、靴が好きじゃないやー。ちょびっとざんねんかもしれない。セット服の難しいところですねー。上から手持ちの靴を貼れればいいのにと思います。ほかの靴をはこうとするとマッパになっちゃう!! 装備強制解除!! きゃー!! w
とかいうタイトルでいろいろ書いて投稿ボタンを押したらエラーになりました。じつは前々回も同じことになって心が折れて日記書かなかったのを思い出しました。うん忘れてたんだけど。これは無事に反映されるんでしょうか
リンゴとパイナップルの2種類しか要求されてないってことは、どっちかを2個使うんですよね!! どっち!? 先に書いてあるほうだろうと信じて、パイナップルを多めに準備してみたんですが、リンゴ2個消費だったら泣いちゃうw
お皿に乗ったケーキとか持ち歩きにくいから、ファッションアイテムとして配布するなら他のがいいなと常々思っていたのですが、有料ショップの手持ちアイテムの中に、まさにお皿に乗ったケーキがあったので、・・・需要あるんですね。難易度高すぎて自分はムリだけど!! 次のアイテムはペロペロキャンディーらし...
リスがいま15こで、あと5個取れる気がしません。そもそもぜんぜん出ないし。すっごく花輪がほしいわけじゃないので、もうヒツジ学園に戻ろっかなあとも思うのですが、あそこ、気が滅入るんですよねえ・・・w