こんにちは今日は火曜日ボウリングの日でしたが体調がもう一つすぐれないからお休みしました自宅で一日 のんびりと過ごす事にします年寄りはダメですね 苦笑※今夜からプロ野球は交流戦が始まりますね楽しみです
こんにちは今日は火曜日ボウリングの日でしたが体調がもう一つすぐれないからお休みしました自宅で一日 のんびりと過ごす事にします年寄りはダメですね 苦笑※今夜からプロ野球は交流戦が始まりますね楽しみです
おはようございます昨日、お買い物へ行って商店街ポイントが貯まってQUOカードをゲットしました(¥2000)は大きいよ昨夜はグルメ番組でみた「くじら汁」をつくってもらいました美味しかったです今週もどうぞよろしくお願いいたします今日もいいお天気です
おはようございます先日、知り合いから新茶を頂きました今朝から いただいています今日は休養日でのんびりと過ごす事にします家でゴロゴロしてね 苦笑
おはようございます今日は庭の梅ノ木の実を収穫しないとね収穫した梅の実は妻が手を入れてくれますさて そろそろ準備しないとねその後はコーヒー飲みながら大リーグのTV観戦です今日も 皆さんいい一日をお過ごし下さい
おはようございます今日は1年に一度の旧職場の退職者のレクレーションでグランドゴルフ大会ですこれは賞品がいいから 楽しみです怪我しないように 頑張ってきます※ニコ店 イベント始まりましたね完売を目指して頑張りましょう!