のんびりしたよ。ビデオを見ながら寝落ちして。雨模様の一日だったな。小雨の中買い物にも行ってきたので夜は馬刺しと豚肉タケノコの炒め物で晩酌といこうかな。
明日から2連勤務で早出だ。またまた乗切るのみ。
のんびりしたよ。ビデオを見ながら寝落ちして。雨模様の一日だったな。小雨の中買い物にも行ってきたので夜は馬刺しと豚肉タケノコの炒め物で晩酌といこうかな。
明日から2連勤務で早出だ。またまた乗切るのみ。
今日はどんな一日に成るかな。
なんと下の階担当だった。後の二人は体調不良とのことで何度もトイレに行っては抜け出していた。はあああ。なんてこった。明後日からは元のフロアーでの業務だ。乗切るのみだ。
今日も忙しい一日だった。新入居はあるしカンファレンスはあるしもちろん風呂介助があるし目が回りそうだった。リーダーでは無かったから負担はないに等しいけれどね。明日は遅出だ。今日はゆっくりビデオを見よう。
なんとか終わったな。相方が私に気を遣って章句後におやつを用意してくれた。タケノコをあげたからかな。気の進まない相手ではあるがまあ一生懸命に仕事しているから良いか。明日も早出だ。乗切ろう。
今日は何があるかな。近くで熊の目撃情報があったとのこと。用心は欠かせないな。
熊はいない。
収穫物は元気湯億開いている三つ葉の葉っぱのみ。
仕事は専ら笹かきと燃やしの作業のみだった。エンドレス。また来週だ。