Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Litsu☆

どっち?

ほんと、どうでもいいお話しなんですけどちょっと前から、ニコタ神社で「おみくじ」引く機会があるんですよね…わりと良いのが出てきてるので嬉しいです^^ただ、どっち?が上なのか?分からないのがあるんですよ。
「大吉」「大大吉」「ニコ吉」
たぶん、大吉より大大吉のほうが上なんだとは思います。で...

>> 続きを読む


嫌う自由

「人を嫌うという事は、嫌われる覚悟があるっていうことだろ。」‥これは最近わたしがなげかけられた言葉だ。ほんとうに‥反論のしようも無いくらい潔い言葉だ。もちろん嫌われたくない、っていうのは誰しも人として当たり前の感情。でも?現実にはなかなかそうはいかない。たとえ自分がふつうに自然体で生きてたとしても、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.