こんばんは。昼に、家内とお散歩に行ってきました。キッチンカーでタコスを売っていたので、久しぶりに買ってみました。おいしくいただきました(^人^)
こんばんは。昼に、家内とお散歩に行ってきました。キッチンカーでタコスを売っていたので、久しぶりに買ってみました。おいしくいただきました(^人^)
こんばんは。今日は、暑かったですね(;´Д`)今家内とお散歩から帰ってきましたが、卓球の練習と剣道の稽古後なので、疲れました(;´Д`)
こんばんは。今日はお仕事を早退して、大先輩を囲んで同期の飲み会でした。懐かしく、楽しく飲めました(^人^)