ガーデンのお水は、「友達」しか行き方がわからなかった・・
でも、発見!!!
ニコ店の履歴から「ホーム」にクリックで、ニコ店に来てくださった方のお庭に入れる!!!この「ホーム」って、その人の「お部屋」に入ることだと思ってた…だから、勝手に部屋に入るのは失礼なのかと思ってクリックしなかった...
ガーデンのお水は、「友達」しか行き方がわからなかった・・
でも、発見!!!
ニコ店の履歴から「ホーム」にクリックで、ニコ店に来てくださった方のお庭に入れる!!!この「ホーム」って、その人の「お部屋」に入ることだと思ってた…だから、勝手に部屋に入るのは失礼なのかと思ってクリックしなかった...
二コ店ホシイロワールド に、ご来店ありがとうございました。
本日5/30にクリアしました(=^・^=)お暑い中のご来店と甘あまキャンディをご注文いただきましてありがとうございました。
ちょこっとのんびりしたいですね~~~
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
この子、あと少し!!ヾ(≧▽≦)ノ