好きな方は?
「これ・・アウトドア派?」
「こっち・・インドア派?」
「うーん・・その他派?」
コメントお待ちしてます^^
^0^
好きな方は?
「これ・・アウトドア派?」
「こっち・・インドア派?」
「うーん・・その他派?」
コメントお待ちしてます^^
お味噌汁に使ってる味噌は?
「こっち・・合わせみそ派?」
「これ・・白みそ派?」
「うーん・・その他派?」
コメントお待ちしてます^^
その他派の方は教えてね♪
モータースポーツと言えば?
コメントお待ちしてます^^
80年~90年代のアイドルグループと言えば?
コメントお待ちしてます^^
たくさん書いてもOKですよ^0^
シュークリームと言えば?
「これ・・カスタード派?」
「こっち・・生クリーム派?」
「うーん・・その他派?」
コメントお待ちしてます^^
その他派の方は教えてね♪