Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



がお

そしていろいろゲット

やっぱりベレー帽かわいいー。そしてこんな大きいキャンディー食べきれないですが、風船みたいでかわいいーw色も合っているのでいいかんじですねー。可愛い帽子も手持ちも少ないので、助かりますー

>> 続きを読む


でもノースリーブってかえって暑いよね

夏は長袖じゃないと、紫外線でジリジリ焼かれて、暑いというか、熱いですよね。卵焼きになっちゃう!! そういえば今気づいたんですが、日焼けモードでコーデしていたつもりなんですが、今見たらふつうの肌になってますね。いつ!? 何がおきたの!? ww

>> 続きを読む


夏っぽくなってきたw

とつぜん肩ひもww もう暑いんだもん。庭イベントを始めるのが少し遅かったので、帽子をゲットできるか心配だったんですが、なんとか間に合いそうです。あの帽子きっとかわいいーたのしみですー

>> 続きを読む


ほんとミニドレスかわいいんですけどねえ

靴が!! せめて、胸元のリボンと同じ濃い青だったら。とりあえず使い魔の鳥さんといっしょに飴作りますがんばります。

>> 続きを読む


髪型ほしいんですよねえ

チマチマためたPコインでそろそろまた何か買おうと思っていて、ピンクのツインテとかあったら即買いするんだけど、なかなか思ったようなかんじのがピンポイントでは出てこないですねー。今のおさげも、声優の釘宮さんの声が合いそうなあのハーフアップツインテもかわいいんだけど、まだ悩んでますー。ていうか、一度ショッ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.