そしていろいろゲット
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/30 11:55:30
やっぱりベレー帽かわいいー。そしてこんな大きいキャンディー食べきれないですが、風船みたいでかわいいーw色も合っているのでいいかんじですねー。可愛い帽子も手持ちも少ないので、助かりますー
やっぱりベレー帽かわいいー。そしてこんな大きいキャンディー食べきれないですが、風船みたいでかわいいーw色も合っているのでいいかんじですねー。可愛い帽子も手持ちも少ないので、助かりますー
夏は長袖じゃないと、紫外線でジリジリ焼かれて、暑いというか、熱いですよね。卵焼きになっちゃう!! そういえば今気づいたんですが、日焼けモードでコーデしていたつもりなんですが、今見たらふつうの肌になってますね。いつ!? 何がおきたの!? ww
とつぜん肩ひもww もう暑いんだもん。庭イベントを始めるのが少し遅かったので、帽子をゲットできるか心配だったんですが、なんとか間に合いそうです。あの帽子きっとかわいいーたのしみですー
靴が!! せめて、胸元のリボンと同じ濃い青だったら。とりあえず使い魔の鳥さんといっしょに飴作りますがんばります。
チマチマためたPコインでそろそろまた何か買おうと思っていて、ピンクのツインテとかあったら即買いするんだけど、なかなか思ったようなかんじのがピンポイントでは出てこないですねー。今のおさげも、声優の釘宮さんの声が合いそうなあのハーフアップツインテもかわいいんだけど、まだ悩んでますー。ていうか、一度ショッ...