最後に死にたいと思ったのはいつだったか。
鬱でーす。躁でーす。
二人合わせて、そーうつでーすwwwwww
-----
人それぞれとはいえ、結局ここまで一度も自傷行為に手を出すことはなかった。どちらかというと自傷よりもどうすれば一発で逝けるかしか考えてなかった。
未遂は一度。鬱の時。
未遂にはなるん...
最後に死にたいと思ったのはいつだったか。
鬱でーす。躁でーす。
二人合わせて、そーうつでーすwwwwww
-----
人それぞれとはいえ、結局ここまで一度も自傷行為に手を出すことはなかった。どちらかというと自傷よりもどうすれば一発で逝けるかしか考えてなかった。
未遂は一度。鬱の時。
未遂にはなるん...
ほんま、あほちゃうか。
-----
もういくつ寝ると3〇歳、重ねてしまえば医学と付き合い1〇年。世界は変わりました。少なくともとりさんの周りは。
親族一同が精神科にお世話になりました。親は手帳が。とりさんは手帳と年金、そして首輪が。
家族ってのはさ。みんなが手を取り合うもんだって信じてたかったんだ...
タイトル変えても多分バレんでしょ。誰もこんし。
今日のお題を消化して、なんとなく思い返す、学生時代。
基本的にとりさん、学生時代の記憶にいい思いがほとんどなくて。同級生のウェイ系に煽られたり、所属していた学生団体で年下からは見下され、年上からはそのさらに年上をけしかけて怒鳴り散らされたり。所属した...
高校卒業の時、大学に入るときの心構えを学年主席を巻き込んで校長に凸して教えてもらった記憶。
当時のメモは無くて大学進学後に記憶の中で生きてるものだけを書いたけどそれもどっか行って。
こないだ出土したから改めて見返したら、今だからこそわかる言葉の数々。小・中・高・大同世代にロクに相手にされなかった人間...
叩きたいだけだろ? と、言われるとそれはそう。馬鹿とハサミは使いよう。でもその使う人間が馬鹿だったら救いないよね。aiが現代人に突き付ける最高のパラドックスかもしれない。
・そもそもそんなことしないようにすればよかったよね・それは使い方を教育してなければ理解していない奴が悪いよね・いーや技術が悪い...