ニコッとタウンの戯れ言(3332) 探偵
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/31 03:31:47
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪
「完璧だ! 頑張ってコナンを越えるぞ~~」
「bono、ミスが多い・・・・・」
「完璧だよ!」
「bonoはぞ~じゃなくて子グマだ」
「Toshiは意地悪だ・・・・・
bonoに無理やり薬を飲ませて」
「いいけど・・・・・・」
ゴッくん!
「すごく美...
(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪
「完璧だ! 頑張ってコナンを越えるぞ~~」
「bono、ミスが多い・・・・・」
「完璧だよ!」
「bonoはぞ~じゃなくて子グマだ」
「Toshiは意地悪だ・・・・・
bonoに無理やり薬を飲ませて」
「いいけど・・・・・・」
ゴッくん!
「すごく美...
「今日は・・・・
暖かな日差し差し込む陽だまり図書館で
お勉強なんだ(ᵔᴥᵔ)
Toshiに邪魔されないうちにガンバぼの!」
(難しそうな本を読み始めるbono)
「ちょっと休憩・・・・・」
カリ! カリ! ゴッくん!
ちゅ~~ ゴッくん!
「そこの子グマ!
図書館での飲食は禁止だ...
「bono、バイオリンハウスの進行は?」
「自分で建てるのは諦めた・・・・
すごく難しそうなんだ」
「やっぱり。ガーデンの進行は?」
「魔法の肥料で頑張ってるんだけど
280ポイントを超えたくらいかな?」
「7割か、頑張ってるね・・・・・」
「魔法の肥料を初めて使った時は
4つメガった。1/...
「わ~~~
今まで気づかなかった!
誰も教えてくれなかった・・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)
「どうしたの?」
「Toshiも教えてくれなかった・・・・
冷いな!」
「なんの事?」
「日記のタイトルさ!」
「『完食』か!
日記を読まなくても内容が解るね」
「誰も読んでくれないよ・...
「わ! すご~~~~」
バタン!
(bonoが倒れました)
「bono、大丈夫?」
「Toshi、ありがぼの♡
すごいランクインの数なんだ。
気絶しちゃった」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
おめでとう♡ それで・・・・・」
「ベゴニア黄がトップテンで
デージー白36位 パンジー白63位...
|
|