こんにちは~~!お久しぶりです!
11月から転職して社会人復帰してから忙しくて全然ログインできてなかった・・
その間に登録16周年になり、誕生日も迎えて26歳になった!(10歳でニコタしてたバケモノはワタシです^^)
26歳も変わらず元気に過ごしてます!!
毎日労働!社畜!だけど現場に行って推しに会...
ご用件はメモ帳にお願いします:)♥
こんにちは~~!お久しぶりです!
11月から転職して社会人復帰してから忙しくて全然ログインできてなかった・・
その間に登録16周年になり、誕生日も迎えて26歳になった!(10歳でニコタしてたバケモノはワタシです^^)
26歳も変わらず元気に過ごしてます!!
毎日労働!社畜!だけど現場に行って推しに会...