今日は近くのショッピングモールに
日傘を買いに行きました。
他にもちょっとぶらぶらして
図書館でもごっそり本を借りで
ホクホクして帰りました。
もうちょっと頑張れば
全部読めて返せたのに
などと自分と戦っています。
今日は近くのショッピングモールに
日傘を買いに行きました。
他にもちょっとぶらぶらして
図書館でもごっそり本を借りで
ホクホクして帰りました。
もうちょっと頑張れば
全部読めて返せたのに
などと自分と戦っています。
今日は家族の代理で
ある会議に参加したのですが
30分ぐらいで終わるかと思ったら
3時間もやって疲れました。
プロジェクターが出ていたので
前の方でないと見えないかと思って
前の方に席を取ったら
書類しか見なくて
思ったより参加者も多いし
気が付いたら自分も疑問に挙手してて
参加者が真剣で最後まで気...
今日は朝から快晴で
すごく太陽が照り付けて
強風のために
日傘が壊れました。
この土日で
新しい日傘を買わないと。
そう云う日に限って草刈りもあって
家の日傘を試しに差してみたら
それも壊れてて
指を怪我しました。
泣き泣きです。
今日は朝から雨がぱらついて
湿度が高かったので
朝の早いうちに
クーラーが入りました。
汗がべたついたので
本当に助かりました。
手帳には書き留めてないけど
楽々楽で得!
生きるってことは金使うことだよ!
上機嫌に怖いものなし!