ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
読書手芸陶芸
札幌よさこいソーランの時 天気が悪いことが多いのに今年は いい天気みたいです。踊り子さんたち 頑張れ
>> 続きを読む
UFOに乗った夢
忘れたい
朝 雨が降っていたので 旦那が休みだぁって言って帰ってきた時は止んでいた。昼食は作った弁当を 私が食べた。雨が止んで のんびりしていたら旦那は 畑から カブやラディッシュなどを収穫してきてフキも採ってきました。旦那は休みだったのに 十分 働いていました。えらいね~~(;^_^A私は 旦那に振り回され...
1629059島