久しぶりにピエトロに行きました
ピエトロのクリームソースが好きなのでいつもクリームソースにします 前は最後にソースをスプーンで飲めるくらいの量だったのに今日はソース少なかったです
久しぶりにピエトロに行きました
ピエトロのクリームソースが好きなのでいつもクリームソースにします 前は最後にソースをスプーンで飲めるくらいの量だったのに今日はソース少なかったです
マックの桃のスムージーを買ってみました
シャリシャリしてて、桃の果肉も入ってておいしかったです おいしいけど520円は高い気がします