ウエディングケーキは作るだけでよかったの!?
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/18 23:22:47
すっごくがんばって売ってたーーー!! 作るだけでよかったんですねーwそしてミニドレス出ましたー。いちばんほしかったやつなので、これでおわりです。いいガチャでしたーw
すっごくがんばって売ってたーーー!! 作るだけでよかったんですねーwそしてミニドレス出ましたー。いちばんほしかったやつなので、これでおわりです。いいガチャでしたーw
クレープの持ち歩きは、汚れていい服のときだけにしたほうが、よさげです(ふるえ声)だっだいじょうぶ!! きっと化繊!! 洗える!! 信じてる!! (むしろぬいぐるみがピーンチかもw)
このトップスひさしぶりですー!! 小物がいろいろそろってきたので、やっぱり始めたばっかりのころとは雰囲気が違う使い方ができるなーと思います。くわえるお花もひさしぶりに使ったーw
この麦わら帽子は無料の配布品とは思えないほどかわいいですよねー。夏になったらヘビロテしたいですw今日は日焼けしてみましたー。全体に赤黒でまとめたんだけど、ネックレスを青にしたのが涼しそうかなって思ってますw
かわいいですねーこれw今日は、レトロ女学生風ですーw