Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



とり

雨の日のおすすめの過ごし方は?

今年に関して言えば湿気をどれだけ消せるかだと思う。体調的に。いやほんとに。


人のせいにする奴はやめちまえ
某sirobakoのタイトル。
人のせいにする奴なのでやめたら本当にとりさんという概念は消し飛びます。いやまあ、消し飛んで欲しいですけど。
とりさんは声を大にして叫びます。
「こんな思いをするために俺は生まれてきたわけじゃない!」
こんなことを言われようものなら正直親は...

>> 続きを読む


それは無理なお願いなんよ


とりさん。あらさーです。上の方です。超えちゃいました。えへへ。
成育歴、刻まれた経験と背負ってきたトラウマ。並行して増えた病気と薬。俗にいう障害者です。いや本当に。嘘ってみんなから言われるけど。薬がきつすぎてベッドから動けないとか逆に一睡もできないとか、しかもそれが交互に来るなんてなったら誰が制御...

>> 続きを読む


忘れられない不思議な夢は?

"夢"というとおかしい話ではあるけど。
休み休み取りながら緊急連絡を待ってた時にとりさんを呼んで起こしては確認したら本当に用事があるときだったってのを何度も引いたときは面白かったな。
その後?死んだように眠りましたよ。ええ。

>> 続きを読む


30の世界にいますが。20の世界にも募集をかけました。
ダメならダメでなんか来るっしょ。

とりさんが何者か気になる方は是非お越しください。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.