ニコッとタウンの戯れ言(3342)招待
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/18 03:36:33
「イベ特典の『幸せ運ぶお祝いぬいぐるみ』
どんな幸せが来るのかな・・・?
bonoは新作アイテムに埋まりたいな(ᵔᴥᵔ)」
「相変わらずの強欲だ」
「そうかな・・・・・・
きっと可愛いクマさんが
願いを聞いてくれるよ。
Toshiとは違うから」
「そんなこと言っていいの?」
「え!...
(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。
「イベ特典の『幸せ運ぶお祝いぬいぐるみ』
どんな幸せが来るのかな・・・?
bonoは新作アイテムに埋まりたいな(ᵔᴥᵔ)」
「相変わらずの強欲だ」
「そうかな・・・・・・
きっと可愛いクマさんが
願いを聞いてくれるよ。
Toshiとは違うから」
「そんなこと言っていいの?」
「え!...
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
重要なお知らせがあります!
ガ~デンニュ~スが300回です~~~」
「bonoさん、おめでとう~~~」
「Toshi殿、ありがとうでござる」
「大切な順位は?」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
パンジー青とデージーピンク61位です」
...
「アンドロくん、おは・・・・
ヒツジらしさはどこに行ったのかな?」
「bono様、おはようござます。
執事そのものでございます」
「え~~
バナナたくさんのヒツジは不自然だ」
(じっとアンドロくんを見つめるbono)
「目力を下げていただけますか?」
「は~~い!」
パチ! パチ! パッチン...
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、麺手終了でタウンが開いた。
起きないと!」
「あっ! 忘れてた!
準備ができてないよ・・・・
Toshi、訪問お願い」
「くまカートは点検してあるから」
「わ~~ ありがぼの~~~
出発~~~~」
ぴゅ~~~~
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クワガタさん~♪
「意味不明な新曲だ・・・・・?」
「bonoはニコリー合成のクワガタ帽が欲しい~~」
「今冠ってる帽子もクワガタじゃない」
「うん!
でも強そうなノコギリクワガタがいい(ᵔᴥᵔ)
メガクワニコリーがなかなか保護できないんだ」
「bonoは立派...
|
|