Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Litsu☆

youtube再デビュー

https://youtu.be/sfCm6QSDfoo


長いです・・・良ければお暇なときに♫
いろいろ、紆余曲折ありました‥制作用PCからはアップできずで泣きましたけど‥やっとこさ、ここまでこぎつけました。な~んか全部詰め込んだ気もするんですが‥
お勉強になりました。

>> 続きを読む


わるいクセ(笑)

ああ・・なんかわるいクセが出ちゃいました^^わたし、結構ハマると、どんどん行っちゃうとこあるんですけど動画作成も、これに当てはまるみたいです。基本アニメーションなんてムリなので、画像つかったスライドショーなんですけど紙芝居的に流れていくのが、久しぶりに見ると新鮮でおもしろくて・・ソフトのお勉強もかね...

>> 続きを読む


ひょん

ひょんなことから、動画編集の練習中です^^それが最近、楽しくてたまらない♪
ホント人生ってわからない。これも、かつての友からきっかけを頂きました。その人はもういないけれど‥確かに、わたしに、いいものをくれました。「ありがとう」って言い忘れちゃたな‥
ホント人生って‥なにが起こるか分からないw
それが...

>> 続きを読む


できること、できないこと、

以前、職場環境の不満を相談されたことがあります。少人数しかいない小さな事務所で、同僚メンバーとの仲・・というか、雰囲気が耐えられないほど嫌なんだそうです。
個人的に相手に言うのが憚られたで、社長に談判してみるのですが全然取り合ってくれないのだそう‥
ただし、お給金はわりといいので、やめるには至らず今...

>> 続きを読む


どっち?

ほんと、どうでもいいお話しなんですけどちょっと前から、ニコタ神社で「おみくじ」引く機会があるんですよね…わりと良いのが出てきてるので嬉しいです^^ただ、どっち?が上なのか?分からないのがあるんですよ。
「大吉」「大大吉」「ニコ吉」
たぶん、大吉より大大吉のほうが上なんだとは思います。で...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.