いつも、会社帰りに
駅前でビール&酎ハイ買います
今回は 紫色の缶だったので
グレープ酎ハイかと思ったけど
会計すると、、、
530円エン(ง ˙˘˙ )วエン
ワインでした〜
美味しくない
給料前なのに、、、、
酎ハイ4本買えたね(>_<)
いつも、会社帰りに
駅前でビール&酎ハイ買います
今回は 紫色の缶だったので
グレープ酎ハイかと思ったけど
会計すると、、、
530円エン(ง ˙˘˙ )วエン
ワインでした〜
美味しくない
給料前なのに、、、、
酎ハイ4本買えたね(>_<)
デトックス法?
******??
って何?
初めて聞く言葉
ネットで調べると、解毒??
運動・入浴・水等で毒素を排出??
それ以外あるの??
いい勉強になりました(笑)
退職日まであと5日
仕事忙しいので、まだ身の回りの整理が終わってません( ;∀;)
取引会社ヘの退職メールは
今から送ります^^
ニコタはお気に入りに入れてるので、そろそろ削除しないとね^^