Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりごと

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

6月もあと1週間だ。
あっという間だなぁ…。
最近こう感じているも、歳をとっているからなのか、
単純に繁忙期のためなのか…。
週末は普通に休みたいよ。('_')

>> 続きを読む


おすすめのデトックス法は?

私の場合は「豆腐」を食べる、
「ミネラルウォーター」を飲む、
くらいかな。


今日のひとこと

今日は久々に映画(Michael)見に行ったよ。
リアルで聴いていたが、コンサートには行ったことがないし、よかったよ。
家についてからずーっと過去の曲を聴いてたよ。
今聴いても「Amazing」だよ、また行こうかな。(*'▽')

>> 続きを読む


今日のひとこと

最近蒸し暑くなったせいもあってか、
夜冷やしうどん・そば(とろろ)を食べるようになったよ。
そろそろ「うな重」とか「豚肉生姜焼き」とか食べて、
スタミナをつけないと体がもたないなあ。('_')

>> 続きを読む


今日のひとこと

今日は久しぶりに3県近くまでまたいでの外出だったよ。長旅だった。
でも外出でずいぶんリフレッシュできた。
暑かったので汗をたくさんかくぐらいの作業は久しくしていなかったが、何も考えずにできる作業は必要だね。
だけど明日段ボールとかを腕でかなりかすったので、明日腕痛くなりそう…。( ;&...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.