ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
京都産の宇治抹茶グミというのを買ってみました 開けた瞬間から抹茶のにおいがしてて、抹茶がしっかりしてておいしかったです
>> 続きを読む
久しぶりにチョコパイを食べました 冷蔵庫で冷やしてから食べるチョコパイは最高です
アニソンのランキングの番組があってたので見ました 1位は残酷な天使のテーゼで嬉しすぎて叫びました
久しぶりに板チョコアイスを食べました 箱に夏限定と書いてあり、夏だけじゃなくてずっと売っててほしいなと思いました
いつもは普通のピュレグミを買うんですが今日はジュレ入りのピュレグミを買ってみました テレビで見てから食べてみたかったけどしばらく売り切れててようやく買えました 味がしっかりしてておいしかったです
1676340島