Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ありさ

抹茶グミ

京都産の宇治抹茶グミというのを買ってみました
開けた瞬間から抹茶のにおいがしてて、抹茶がしっかりしてておいしかったです

>> 続きを読む


チョコパイ

久しぶりにチョコパイを食べました
冷蔵庫で冷やしてから食べるチョコパイは最高です


アニソン

アニソンのランキングの番組があってたので見ました
1位は残酷な天使のテーゼで嬉しすぎて叫びました


アイス

久しぶりに板チョコアイスを食べました
箱に夏限定と書いてあり、夏だけじゃなくてずっと売っててほしいなと思いました

>> 続きを読む


ピュレグミ

いつもは普通のピュレグミを買うんですが今日はジュレ入りのピュレグミを買ってみました
テレビで見てから食べてみたかったけどしばらく売り切れててようやく買えました 味がしっかりしてておいしかったです

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.