次の入院を考えて
昨日まで、
体調悪くなり
精神的にもおかしくなってました、、
母親にもう入院やめとき
言われ、
やっと落ち着きました。
何か
あったときに
入院する、
位に考えておきます、、
次の入院を考えて
昨日まで、
体調悪くなり
精神的にもおかしくなってました、、
母親にもう入院やめとき
言われ、
やっと落ち着きました。
何か
あったときに
入院する、
位に考えておきます、、
退院して来ました、
点滴痛かったです、
採血と点滴が一番キライです、、
これでまた寿命が伸びたはず、、
好きな事やりたいことがあるので
また頑張ります、、
支えてくれた人ありがとう、♪(´;ω;`)
こないだ病院いきました、
mriだったけど、
海外の入国審査みたいに
金属チェックうけました、!(笑)
ねむかったから、
ほとんど居眠ってた、、
結果はまーまー、
抗がん剤が効いてますね、(^^)
また受けることに、、
リカちゃんに
励まされながら…...