今回は5/30、5/31に神戸のGLION ARINAってところで開催されたCUTIE STREETの単独ライブに行ってきました!!!
二日間のライブ楽しすぎて本当に嬉しかった;;初めて撮影可能があって、きれいに撮ることはできなかったけど過去一近くで推し見ることができて;;
今までのライブで聴けなか...
リアルで起きたことたくさん書いていきます^^基本的に一つの話題で七つ書いたら終わります笑
今回は5/30、5/31に神戸のGLION ARINAってところで開催されたCUTIE STREETの単独ライブに行ってきました!!!
二日間のライブ楽しすぎて本当に嬉しかった;;初めて撮影可能があって、きれいに撮ることはできなかったけど過去一近くで推し見ることができて;;
今までのライブで聴けなか...
恋人いないから、このお題見たとき一瞬「あ、ない、どうしよう」ってなった笑あんまり自分から言ったことなかったけど、やっぱり両親の結婚記念日と、両親の誕生日、きょうだいそれぞれが生まれた日、私が生まれた日は大切にしたいなぁって思ってる笑