Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きみあき

釣り

今朝、夜明けとともに源流釣行してきました

筋肉痛はいつもの事なんだけど、動けないくらい腰が痛い(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

なんで?

>> 続きを読む


大雨のため

深夜より、通行止めゲートにて待機中…

1時間ちょっとしか寝てない

眠い…

腹も減った(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>> 続きを読む


誕生日会

昨日6月18日は、お友達のジェニ子さんの誕生日でした。
20時30分からサークルメンバーで誕生日会を開催
仲良しのメンバーが集まってくださり、楽しく開催できました。
えりかさん、体調悪い中の司会進行ありがとうございました。
そしてジェニ子さん、誕生日おめでとうございました。
素敵な一年を過ごせますよ...

>> 続きを読む


日課のジョギング

日課のジョギングストイックに続けてるんですが、毎朝ぼくの前を走ってるじいちゃんがいて会えば挨拶して追い抜いちゃうのですが、今朝は呼び止められて話し込んじゃいましたw

聞けば御年81歳、体力もつくし風邪も引かなくなったの事。

たまには一緒に走ろうと言われても…
じいちゃんのペースだとどう...

>> 続きを読む


台風接近

これから、専務ともう一人連れて通行止めにするゲートまで行ってきます。

今のところ車で待機だけど、この降り方だとわからないなぁ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.