ニコッとタウンの戯れ言(3348)栄光
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/27 03:43:04
「やった~~~~
憧れの夜空に煌めくニコッとドーム!
bonoはずっと憧れてたんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おめでとう~~~~~
気分は武道館か!」
「やっぱりToshiは古代人だ・・・・」
「それでコンサートはいつ?」
「これから打ち合わせなんだ・・・・
Toshiはいつがいいの?」
「...
(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。
「やった~~~~
憧れの夜空に煌めくニコッとドーム!
bonoはずっと憧れてたんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、おめでとう~~~~~
気分は武道館か!」
「やっぱりToshiは古代人だ・・・・」
「それでコンサートはいつ?」
「これから打ち合わせなんだ・・・・
Toshiはいつがいいの?」
「...
「あ! Toshiからのプレゼントだᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
賞品かな・・・・・・
やさしい香りのハーブと花咲く庭園。
う~~ん・・・・・」
「bono、気に入らないの?」
「嬉しいけど、bonoは花粉症なんだ。
鼻水が。。。。。」
ジュ~~~
「あれ?...
「クマった・・・・
日記のネタがないな・・・・・」
「bono、ニコ店完食の報告は?」
「あっ、まだだった。
Toshi、ありがぼの~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 完食だ~~♪
『bonoはニコ店が完食です。
応援、ありがとうございました♡』
「日記も完成だ~~~」
♪ぼーにょ~...
「あっ!
たくさんあったランクインが消えて
気のせいだった・・・・」
「bonoくん、今週のかっけは?」
「Toshi、冷たいギャグをありがとう!」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
パンジー青が頑張ってくれました。
ありがとう!」
(パンジーを撫ぜるbono)
ポロ・・・・・
「花も落ちち...
「アンドロくん、ルビーの精はカッコいい!」
「bono様、おはようございます。
お披露目アイテムは・・・・・
空舞うサーカス団の
なびくリボンハットです」
「うん!
キラキラガチャチケで頑張ったんだ」
「ちょっと小さいんですが・・・・」
「ダメ!
無理に引っ張ったら破れちゃう!」
「...
|
|