昨日知り合いの人が
面倒なトラブルに会って
とてもピンチだというので
遠くから解決するように
お祈りしました。
うまくいくといいなあ。
昨日知り合いの人が
面倒なトラブルに会って
とてもピンチだというので
遠くから解決するように
お祈りしました。
うまくいくといいなあ。
今日は洗濯物を干していて
天気曇りで大丈夫だったのに
ちょこっと雨が降りました。
さすが梅雨だと思いました。
湿度が高くて蒸し暑かったです。
土日でイベントをやったり
参加したりで
新しい出会いがあったり
古い人の大切さを再確認したり
いろいろと濃い旅になりました。
面白い展開に発展するといいなあ。
今日出会った方々も楽しかったです。
どうもありがとうございました。
今日はイベントのある日です。
何とか無事に楽しく終われるといいなあ。
継続は力なりで行きたいと思います。
良い週末を希望します。
今日は一斉清掃の日で
エアコンのフィルター清掃と
室外機の外観チェック
本当は使い始める前が良いのだけど
もうとっくに使ってます。
やらないよりはやった方がいいと思います。