ニコいぬ 飼いたい!!
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2009/12/10 00:44:29
ニコいぬ、ニコねこ かわいいね^^
も~すぐにでも欲しい♪
でも 3000ポイント
これが 曲者じゃ・・
15日まで がんばって貯めなくちゃ。
男の子、女の子 どっちにしよう?
芸もおぼえるって♪
繁殖も・・・すいません。
名前考えたり、楽しみだ。^^
ニコいぬ、ニコねこ かわいいね^^
も~すぐにでも欲しい♪
でも 3000ポイント
これが 曲者じゃ・・
15日まで がんばって貯めなくちゃ。
男の子、女の子 どっちにしよう?
芸もおぼえるって♪
繁殖も・・・すいません。
名前考えたり、楽しみだ。^^