Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

ノミネート?!

「WebMoney Award (ウェブマネー アワード)」なんてものがあるんだ。
去年の今頃はまだニコタ始めていなかったので、初めて知った。

それにしてもニコタってオンラインゲームのジャンルなのねww

>> 続きを読む


いまだにわからん

マイホームやタウンにいる時にアニメーションの画質の設定が選べるようになっているのだが、未だに違いがよくわからん。まあ、違いはあるんだが、あんまりメリットがよくわからんww
確かに高画質にしていると歩く時とかも、ちゃんと歩いているんだけど、簡易でも別に気になるほどじゃないし。
逆に立ち止っていると高画...

>> 続きを読む


ス★テ★キ

今度はステキの変更に着手かww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ステキの限度数について(9/1予定)
──────────────────────────────

2年前は、無料コイン(Cコイン)を増やす方法として、
「ステキを押してもらう」「ブログを書く」という2...

>> 続きを読む


早っ

ブログ広場、7/14に新カテゴリでリリースしたばかりというのに早くも見直し。

『■修正内容

  <現在>

   [10代] [20代] [30代] [40代以上]
  
  <今後>  ※7月21日(水)メンテナンス終了後より

   [10代] [20代] [30代以上]』

対応が早いって...

>> 続きを読む


今回は盛りだくさんww

いやー今週のメンテナンスはだいぶいじってきたな~

『フェイスショップ「ニコッとサロン」が登場』
今回のメインやな。試着してみたけど、結構面白い。
でも、これって、他の人は見れるのか(・_・?)
遠目じゃほとんど変わらないじゃん。
それにこれもそのうちPコインアイテムが出てくるんだろうな┐( ̄ヘ ̄)...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.