「WebMoney Award (ウェブマネー アワード)」なんてものがあるんだ。
去年の今頃はまだニコタ始めていなかったので、初めて知った。
それにしてもニコタってオンラインゲームのジャンルなのねww
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
「WebMoney Award (ウェブマネー アワード)」なんてものがあるんだ。
去年の今頃はまだニコタ始めていなかったので、初めて知った。
それにしてもニコタってオンラインゲームのジャンルなのねww
マイホームやタウンにいる時にアニメーションの画質の設定が選べるようになっているのだが、未だに違いがよくわからん。まあ、違いはあるんだが、あんまりメリットがよくわからんww
確かに高画質にしていると歩く時とかも、ちゃんと歩いているんだけど、簡易でも別に気になるほどじゃないし。
逆に立ち止っていると高画...
今度はステキの変更に着手かww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ステキの限度数について(9/1予定)
──────────────────────────────
2年前は、無料コイン(Cコイン)を増やす方法として、
「ステキを押してもらう」「ブログを書く」という2...
ブログ広場、7/14に新カテゴリでリリースしたばかりというのに早くも見直し。
『■修正内容
<現在>
[10代] [20代] [30代] [40代以上]
<今後> ※7月21日(水)メンテナンス終了後より
[10代] [20代] [30代以上]』
対応が早いって...
いやー今週のメンテナンスはだいぶいじってきたな~
『フェイスショップ「ニコッとサロン」が登場』
今回のメインやな。試着してみたけど、結構面白い。
でも、これって、他の人は見れるのか(・_・?)
遠目じゃほとんど変わらないじゃん。
それにこれもそのうちPコインアイテムが出てくるんだろうな┐( ̄ヘ ̄)...