なかなかのスタート……?
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2010/11/10 00:41:46
今週もドリーム券当選&釣りランクイン^^
新しい青ガチャも、初日に目玉がひとつ出てくれました~!
……でも半分ドリーム券だった上、いきなり背景ひとつダブったけどね(-_-;)
幸先良いんだか悪いんだか。
釣りはダメダメでした~。うーん、差し引きでややマイナスな気がしてき...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今週もドリーム券当選&釣りランクイン^^
新しい青ガチャも、初日に目玉がひとつ出てくれました~!
……でも半分ドリーム券だった上、いきなり背景ひとつダブったけどね(-_-;)
幸先良いんだか悪いんだか。
釣りはダメダメでした~。うーん、差し引きでややマイナスな気がしてき...
27日からのPコイン購入特典に心惹かれてます。
もう500円……いっちゃうか?
前回分はカボチャだけで使い切ったので、マッチングイベントも非課金の方しかしてないしな。
でも今からハロウィンフレーム貰っても、数日でシーズンオフか……。
どうしよ...
水やり&ステプ巡回中、マイルームに帰ってきたら丁度お客様が!
びっくりしました~。
しかも多重窓開けてたら固まって、物凄い勢いで焦りました; わりとすぐ復帰できて良かった…ε-(´∀`*)ホッ
普段からあまりルームにいないもので、実はルームチ...
タイトル通りですー。
釣りが酷かった……。
レアが出ないどころか、釣っても釣っても1コインの小物ばっかりで。
時間いっぱいまで粘ってあんなに売り上げ少なかったの初めてだ。
ガチャも……いや、これはある意味当たってるんですけど。
また「ニッポ...
ちょっとコインも貯まってきたので、フェイスパーツを変えてみました。
最初の顔も悪くなかったけど、眠たげな目だったので。
ぱっちりした目にして、にこやかな雰囲気になったかな?
|
|