チャットしたり、お宅訪問したり、花火を見たり…
初めてずくしの一日でした♪
自己紹介文が書けることもついさっき知りました(笑)
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
チャットしたり、お宅訪問したり、花火を見たり…
初めてずくしの一日でした♪
自己紹介文が書けることもついさっき知りました(笑)
コインを貯めないことには服とか家具とかも買えないので、とりあえずゲームに挑戦!
スロットは半自動みたいなものだから結構ラクにできますね。
さすが初心者向け!
カードはババ抜きをやりましたが、やっぱりお気に入りは大富豪かな♪
ルールのすべてを知っているわけじゃないですが私的にやりやすい!
...
前々からアバターが可愛いなぁって気になっていたんです。
gooのからだログを使っているのですが、そこの広告を見て(というか特典につられて?笑)思わず始めちゃいました♪
こういった類のものをやるのは始めてなのでよく勝手が掴めないのですが、ゆっくりマイペースに慣れて楽しんでいけたらいいな☆