全体に↑(タイトル)な日でしたー。
釣りはめぼしい釣果がなく、コイン上限に達したのも時間ギリギリだったし。
苺狩りも潮干狩りも、持ってないアイテムは出なかったし。
と言うか潮干狩り、金貨ばっかりやたら出るなぁ。今度あるだけ部屋に敷き詰めてみようかw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
全体に↑(タイトル)な日でしたー。
釣りはめぼしい釣果がなく、コイン上限に達したのも時間ギリギリだったし。
苺狩りも潮干狩りも、持ってないアイテムは出なかったし。
と言うか潮干狩り、金貨ばっかりやたら出るなぁ。今度あるだけ部屋に敷き詰めてみようかw
登録3日目にして、「このブログ内容だとカテゴリは『日記』より『ニコットカテゴリ』では?」と気付きました。遅いよ私。
というか、『日記』が一番上だったから他見てなかった。今朝、別カテゴリで上げて初めて目にしました<ニコットカテゴリ
よく考えたら、そのカテゴリ名のブログ新着とか見てたよね…...
|
|