『ありえない事』ではありますが・・・
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2009/07/01 23:59:26
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
本日7月1日(水)、誕生日を迎えることとなりましたので
ご案内させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」と「私」をよろしくお願...
私の日々の記録
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
本日7月1日(水)、誕生日を迎えることとなりましたので
ご案内させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」と「私」をよろしくお願...
先日タウンで撮った1枚です♪
タウンでは動物達と『はい』か『いいえ』でしか会話が
出来ないのですが(RPGゲームのようですね^^)
こうすれば本当に話しているように見えるかもしれない・・・
・・・と、いう事で撮って見ました☆
自分の中ではなかなかの良作だと思うのですが
どうで...
最近、タウンアルバムにはまっている調査記録・・・
写真が少しずつ増えていく中、思ったことがあります。
アルバム内の写真が30枚を越えて写真の削除をする時
その写真がブログに貼り付けられた画像だったらどうなるのだろう?
今日、このブログには釣り堀でレア魚を釣ったときの写真
『おたまが...
本日、私がニコッとタウンに来て半年になりました☆
こうして半年を迎えることが出来たのはニコッとタウンの
皆様との交流あってこそだと思います(^^)
ふつつか者ですが今後ともよろしくお願いいたします(_ _)
さて、ブログ広場などからタウン内のブログを読んでいると
「いつ頃からタ...
ニコット諸島の11344島で現在ニコット大喜利が開催されています!
その方のブログに「宣伝して頂けたら・・・」と書かれていたので・・・
宣伝させて頂きます!!
□-----------------宣伝-----------------□
【第2回ニコット大喜利 開催】...