ニコッと農園、遂に実装されるんですか!
楽しみ~(´∀`*)
苗の値段や収穫物の売値が変動制とか……結構本格的?
そこまで計算するのは面倒なので、儲けは度外視してやっちゃいそうですがw
お庭アイテムが一番楽しみ♪
…&hellip...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ニコッと農園、遂に実装されるんですか!
楽しみ~(´∀`*)
苗の値段や収穫物の売値が変動制とか……結構本格的?
そこまで計算するのは面倒なので、儲けは度外視してやっちゃいそうですがw
お庭アイテムが一番楽しみ♪
…&hellip...
新機能のアルバム広場、折角なので先日作った『水上ヘアサロン』の画像を投稿してきました。
まだチラッとしか見ていませんが、いろんな人のいろんなお部屋が気軽に見られて楽しいですね~(´∀`*)
でもこれ、自分の投稿一覧みたいなのって無いんですかね?
「ステキ」を押してもらった...
先日告知された「今後の建設予定」にwktk♪
農園生活とか、「お店」が開けるとか、楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
これは今年もどっぷりニコタ生活だなーw
――と、年明けに告知を見た時から書こうと思いつつ忘れていた←
いや、ホント楽しみです♪
詳しくは事務局さんのブロ...
来週のリリース予定、3日連続とかw
しかも遂にP外観が! しかもしかもハロウィンとな!?
お待ちしてましたー! どんなのだろう、楽しみ!
そしてかぼちゃ合成……ただでさえ種類多い&必要数多めなのに、何あのミラクル。
ブルードラゴン……!!
こ...
いよいよ家の外観変更ができるようになりますね~ヽ(*´∀`)ノ
しかし3000~20000Cコインという事で、コインが足りない~!との声も見かけます。
と、いう事で……Cコインの稼ぎ方をまとめてみます☆■ ログインする(100C/1日1回)
■ ...
|
|